見出し画像

ハッピーちゃんのぴあアリーナのMOMED3日席買ったよ❣️

Happyちゃんのaloness入ってるんだけど
5月のぴあアリーナのアリーナ席A3日間行ってくるよ🏃‍♀️
思い切って買っちゃった(´>∀<`)ゝ

基本的に大人数のところ苦手なんだけどここは行かないとと直感キタ━(゚∀゚)━!

踊る瞑想🧘‍♂️今回のエネルギーすごいよ❣️

偶然去年はご招待でVIP席
その時は一日で9万近くと値段を聞いてビビる私😂
鈴木未歩さんからのご招待だった✨

前日はBTSがコンサートしてたらしい)でちょっと遠巻きに見てたのが今度は自らアリーナかい🤣

あの時はモメッドがこんなに拡大するとは思わなかった❣️リアルで見ていて凄すぎるわけ✨

人間技じゃないのよ😎

宇宙をみかたにつけてるってこういうこと🚀🌏°.✧⚡︎エネルギー使い(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

これの後にイベントしようかな?
すごいエネルギーと気づきをみんなにお届けできそうじゃない?

#Happy #MOMED
#aloness

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?