見出し画像

世界は自分でつくれる🌍

なう(2023/04/05 11:21:36)
私がザ・シークレットに再び出会ったのは今年に入ってから

前にはやってた時に読んだ時はピンと来なかったものがスルッと入ってきたの

そこからエイブラハム理論やハッピーちゃんがYouTubeで続々と出てきて急に宇宙と繋がっちゃった😆

希望をはなつと現実になるって試して見たけど本当で奇跡みたいなものがおきはじめた
もちろん叶わないものもあるけど
今までとは全く違う世界になって行った

仲良しにもシェアしてやってもらったけど素直な人ほどすぐに簡単なものはかなっちゃう

昔から知ってたことなのになんで今は叶いやすいの?
今は地球の波動が高いから普通の人も繋がりやすいんだって

今を逃したら勿体ないというか二極化になってるからそっちにいかなくちゃ

今そっち側で生きてる人のYouTubeが沢山出てるから意識をインストールしてるところでみんなにも教えてあげたいし現実ももっと思い通りに変えたいからアウトプットの場所と色んな人と繋がれるところでこの思いを表現し始めたのがまずここ

毎日どんどん進化してるから少しづつでもシェアして一緒に楽しめる仲間と出会って人生もっと楽しみたい🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?