見出し画像

クレープ屋さんでPOP UPショップをやってみた話

こちらではお久しぶりです。読んでくれる方がいるらしいので、たまには投稿しようと思います。

先日、荻窪のクレープ屋さんでTwinkle EtoileのPOP UPショップやりました。

グッズの展示販売と、コラボクレープ&ドリンクを楽しんでもらえるイベントです。一人でやるイベントは3年前くらいに1日限定でやったミラクルロンリネス以来でドキドキでしたし、コラボカフェ的なことも初めて、荻窪という場所でしかも駅から徒歩10分…沿線住み以外の人が来てくれるかも心配で仕方なかったんですが…思っていたよりずっと沢山の方が遊びにきてくれたし、クレープもドリンクも最高に可愛いし、みんなニコニコしていたし、本当に楽しかった〜!

いや〜ミラクルロンリネスの時は本当にロンリネスだったからなぁ。笑

他のイベントだって全然人が来てくれないなんてこと、今までいっぱいありました。

だから人がその時にわざわざ足を運んでくださるということが、どれくらいすごいことなのか、身を以てわかっているつもりなんです。来てくださった方々の姿が、私にはみ〜んな可愛い天使様に見えましたよ!天使さまたちが可愛いクレープを楽しそうに食べてる姿…こんな素敵な光景が他にあるでしょうか、否ない。本当にありがとうございました…うっうっ

素敵なクレープ&ドリンクの提供、そしてお店の一角を貸してくださったaruiteruさんにも感謝しかありません。ハロプロ推しのステキな店主さまが切り盛りしている居心地のいいお店ですよ♡

あー本当に一歩一歩だな〜と思うんです。みんなが見てくれる時もあるし、全然みてくれない時もあって、寄せては返す波のように…(ポエム)

波は波として受け流しつつ、自分としましてはこれからも調子に乗らず、地道に淡々と、カワイイを探求していきますっ!またいいもの作るぞ〜!コラボカフェ的なものもまたやりたいな。いつも何かやる時は自分ではやったことがないチェレンジ要素を入れるようにしているので、何か新しいことをできたら♡

さて、次は名古屋のクリエーターズマーケットです。12/1,2両日出展しますので、是非是非遊びに来てね♡ブースはC−321Twinkle Etoileです♡

あと、12/15,16は群馬県伊勢崎市の雑貨店・アルメットさんのイベントに出ますよ。こちらは、スイマーの取扱店様で、まだスイマー&チョコの商品の在庫を販売している貴重かつカワイイお店です♡そこに、スイマーのデザイナー仲間4人でお邪魔しま〜す!こちらの詳細は後日SNSにて。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?