見出し画像

3月9日は、ミクの日!

今年も来ました

3月9日は、ミクの日

大好きなんですよ!初音ミク!


何が好きなの?
楽曲?
ミクそのもの?
と聞かれると・・・


「いろいろな方が描く、ミクが好き」


特に、雪ミクは、楽しみにしています。
様々な方が描くミク!
テンション上がります。

この記事の冒頭にある画像は、
今年の雪ミクで、札幌三越に行った際のお写真。

今年も、グッズを買ってしまった・・・。

また、ART of MIKUも行ってきたのですが。
ステキな作品ばかりで、うっとりしました~


ミクがスキということもあり
noteを始める際には、
名前は、ミクにしたいと
思っていました。

完全な当て字ですが

心空

心の空が変わっていく、いつも同じ空はない
ということも込めてつけました。

では、苗字は?

七沢

「七」という文字も入れたかったんです。
AKB48が好きで、「神7」とも言われていたので、
「七が入る苗字」と検索して、出てきたんです。
あまり、想いが含まれていないように感じてしまうでしょうか?

本当は、6年ほど応援している
好きな人の名前です。
なんて言えない。
一度でいいから会ってみたい

今日は、3月9日ミクの日でした。

これからも
マイペースにnoteを書く
七沢 心空
よろしくお願いします。



この記事が参加している募集

名前の由来