見出し画像

ドリームチケット

あなたは、
1日好きな人1人と
自由に過ごせるとしたら
だれと
どこで
どんなことして過ごしますか?

そんなドリームチケットを
あなたはもっています。

片想い中のあの人?
両想いのあの人?
バーにいるあの人?
俳優のあの人?
アイドルのあの人?

悩みますね

どこで過ごそうか
遊園地
海・プール
スキー
水族館
映画館
野球場
お家でゆっくり
おしゃれなカフェ

1日もあればたくさんの場所で過ごせますね

存在しないようなドリームチケット
できたら、ずっとその人と過ごしたい
そう考える人もいるかもしれないですね

なぜそんな話をするかって?
友達が好きな人(推し)と
3時間一緒に過ごしたそうです。
3時間で◯万円だそうです。
(その前に、その権利を得るために◯◯万円らしい)

その話を聞いて
ドリームチケットだねぇ〜。
とななみくさんは、言いました。

お給料何ヶ月分も積んで、3時間過ごす。
自分だったら、緊張して会話すらできなさそう😅
しかも、
3時間のプランを自分で考えて提示するんでしょ!?
相手がつまんないって思うかもしれないじゃん😢
永遠に使えない、ドリームチケットかもしれない。
(でも、私服の推しはみてみたい。)

それを聞いた、友達は
ななみくが真面目なだけよぉ〜
もっと気楽に考えなよ〜って言うけど

いやぁ〜、、、深く考えてしまうよね性格的に。

みなさんなら、
どんな人と
どんなプランで1日過ごしますか?


ななみくプラン

パンケーキ食べに行く
プリクラ撮りたい
写真撮影(ポトレ的に)
プール行きたい(夏)
スキー行きたい(冬)
本屋さんや雑貨屋さん巡り

いろいろ書いてあるけど
結果、スタバとかで
おしゃべりできればそれでいいかも
って思うんだよねぇ〜
推しのこと知りたいからさ
なぁ〜んてね。


#推し
#推し活
#夢物語
#ドリームチケット
#もしもの話
#あったらいいな