今日からまた


こんばんは。はじめまして。
mikuroと申します。

すごーく自由気ままに色んなことを記録していくことにしました。好きなことも嫌いなことも1日の思ったことなどとりあえず全部吐き出したり、他の方のnoteを見て勉強しようかなと✍

とりあえずわたしの自己紹介です。

mikuro(30)
O型
食べることと美容が好き
気分屋でめんどくさがりや(最悪)
最近は色んなカフェ調べることにハマってます◎

こんなかんじです。
今後共宜しくお願い致します。


そんな今日はわたしの最近気に入ってるアイテムを紹介します🌝

みなさまSABONはご存じですか?
最近ではヘッドスクラブがSNSでバズってますが
わたしもSABON愛好家でヘッドスクラブのリプレニッシングゼラニウムの香りを使わせて頂いてます◎


公式サイトから引用

ゼラニウムは髪の毛にコシやハリが欲しかったり
ボリュームが気になる方とか
頭皮に栄養を与えてエイジングケアしてくれるそうな。香りはスッとしたゼラニウムの香りがするのですが穏やかな香りで使っていても気にならないし頭皮の汚れをリセットするとめちゃくちゃスッキリします。わたしは匂いとボリュームが気になって使い始めたんですがこれがもうどハマりで🎉週に1回は必ず使ってます!(※ほんとは週2回使うといいそうです!)

こりゃあ〜バズるよな〜って商品です。チューブタイプもあるのでお試ししたい方はぜひ◎他にもミントとラベンダーの香りもあります。個人的にはゼラニウム使い終わったらミント使おうかなって考えてます✌🏼

皆様のおすすめのSABONの製品はなんですか🛀🏻?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?