見出し画像

体脂肪率減少効果!?ロイテリ菌

facebookでフォローしているバイオガイア社の野村さん(前職はヨーグルトのチチヤスCOO)という方がいて

こんな記事をあげてたんですね

え 体脂肪率減少!?しかもやる気が起きる!?

そういえば確かに昨年飲んでいたファンケルの体脂肪減少サプリは乳酸菌だった(高額だったので痩せてからやめました)!

しかも今一番不安な認知機能に効果あり!?りんご見ながら「いちご」って言っちゃうようなことが多々あり、5日の予約を1日にしちゃって気付かなかったり47歳でやべーぞーと思ってた私にぴったりではないか、と購入。

緑(口内に効くミント味)、青(レモン味)、オレンジ(Dが入っててとオレンジ味)の箱それぞれ1つずつ購入。まずは緑から・・・んー苦手系なミント味。舐めるより飲もう、と朝2錠、夜2錠飲んだところ・・・


翌朝???あれ、今日花粉を感じない!

この10数年間、R1だのヤクルト1000だの様々な乳酸菌を摂った結果諦めたのに?レーザーでもダメだったのに?アレグラとかのレベルをとうに通り越してセレスタミンを2時間おきに飲まないと死にそうなくらいの花粉症レベルなのに!?

まさかこれか?

翌日から1日3錠×2回にして(箱には1日1~2錠と書いてますが、食品なので上限無しとのこと)今3箱目(オレンジ箱)なんですが、

すごーーーーーく楽です。

花粉の飛散量がものすごい日はやっぱり薬も必要ですが、先週までセレスタミン2時間おきだったのがルパフィンで耐えられるレベルに。

もしかしてアレグラでもいいんじゃないか今・・・

公式サイトはこちら

なんですが、今ならiHerbで購入すると初回25%オフなんです。2箱買えば送料も無料。これに友人お勧めのビタミンB3を追加し、あとダイエットサプリも色々買ってしまいましたw

本気でおすすめです!!!

初回プロモコードを入れるの忘れずに! 【コード】JPNEW25

IHerbで買えるバイオガイア社商品はこちら↓

 https://secure.iherb.com/tr/list?id=41139644&rcode=CTG6123

本当にびっくりするほどの効果だったので、ダイエットじゃないですが(いやそれも目的なんですけど)ひどい花粉症に悩んで色々試しているひとには試す価値あります、と思います!!!効果でている友人も続々。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?