9月に入ってからも既に2回外食していますが、その他の食事、基本食べたいものがあればそれを食べる!で、食べたいものがないとき・今が痩せ時!と思った日は置き換え食にしています。置き換え食色々。

①プロテインに酵素とオオバコ粉末入れたもの。朝によく飲みます。

酵素はもう10年くらいこれ。ファスティングでも使ってます。


②ボーンブロスに、好みで味付けしたもの。ネギや海藻、肉、コチュジャンと納豆を入れたりも。

白米は食べたいと思わないのに最近フルーツ欲求がすごくて、シャインマスカットに巨峰をこの2日続けて食べてます。

フルーツの美味しい秋ですね。

昨年まで毎年新米の時期に、ひとり4合の炊き立て新米を食べる会を開催していましたが、今年はコロナのため中止です。

開催してたら1回でどれくらい太っていたのだろうか・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?