見出し画像

頭皮の浮腫とドクターエア

昨年末にロキソニンの過剰摂取がトリガーとなり、全身ひどい蕁麻疹に。

薬も効かず、ひたすら痒い日々。

全身真っ赤に腫れ上がり、頭皮もぶよぶよになってました。

毎月メンテナンスに通っている整体で、

「頭皮の浮腫が無くなったね!!」と言われました。う、嬉しい〜!!

GLP-1ダイエットじゃなく、

ドクターエアダイエットのタイトルに変えた方がいいんじゃないかというくらい、またドクターエアの話なのですが

どうやらこの「揺らす」と言うことが浮腫に非常に良いそうで。

ぷよぷよの揺れる脂肪を落としてくれるだけじゃなく、そういえば確かに全身の浮腫がすっきりしていることに気づきました。

なんて凄いんだ。

年末年始帰省の際ドクターエアに乗れないのが懸念でしたが、

股関節が悪いのに一切病院に行かない母の為にも実家に送りつけようと心に誓った夜。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?