見出し画像

オシます 推します②

もう1つ。癒し系ゲームアプリを。

画像1

『ペンギンの島』

画像2

いろんなペンギンさんを増やしつつ、氷河の上の動物たちを眺める=癒し

画像3

海に漂ってる物や、右上の紙袋をタップして、広告見ての特典も。買いきりではないのが悩ましいけどね。

BGMもシンプルで、しかも癒し力大

今、1周年記念イベント中なので、左上にはその関係のクエストがあり、クリアしてイチゴショートをためて、工作メニュー等をget出来ます。

デイリークエストは無いけど、紙袋の横、バインダーをタップすると…

画像4

こんな感じで、複数種類のクエストが、代わる代わる出てきたり。

このアプリの醍醐味の1つは工作かな。

画像5

とはいえ、作ってくれるのは、工房のペンギンさんで、資材を集めてくれるのも、いっぱいいるペンギンさん達なので、私は観てるだけ~

彼らは、働き者で私に癒しも与えてくれるのでした。


https://apps.apple.com/jp/app/%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%B3%B6/id1474314811

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.fantome.penguinisle

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?