見出し画像

【大学】テストの悩み

こんにちは!
強く優しく美しくをモットーに生きる
大学生みくりです。

テスト期間になってきて、、、

レポートが重なり、毎週2つは終わらせているはずなのに
どんどんレポート課題が与えられる

今何を書いて、出しているのか分からなくなっている
書くテーマが同じだから文章に変わり映えなくて
同じレポート書いてるんじゃないかと思えてきた

テストもあるんだけど
授業に出てるだけで何も学んでないから
何をテストで出されるのか分からない
この状態に焦ってる
テスト勉強しようと思うけど何をしたら?って感じ

授業も聞いているよ!
先生のよく分からない呪文か自慢か何か
メモ取るほどの話じゃないと思ってたら
半年メモなしで来てしまった

テストどうしようか、、、
同じ悩みの方、単位落とさず頑張りましょう!

授業中にnoteを書いている私です!

読んでくださってありがとうございます。
幸あれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?