見出し画像

【大学】暴食後悔、そして

こんにちは!
強く優しく美しくをモットーに生きる
大学生みくりです。

ダイエットしよう!って決めて
朝ごはんもヘルシーにして

昼ごはんも自炊してお弁当持って行った
いつもは学食で揚げ物かコンビニでホットスナック食べる毎日だから

ジムも行っていて割と習慣になってるんだけど
何より食べるから運動してもプラスマイナスゼロ
  
今日何がおかしいって
朝と昼と急にヘルシーにしたから
自分がついていかなくて
即リバウンド
コンビニでホットスナックとか甘いもの1000円分買って
それでも止まらなくて
学食で唐揚げ定食

昼弁当食べたのに!
何のために持って行ったのって感じ
過食と暴食が止まらなかった

お金も一瞬でなくなるし食べた後の後悔

自分が情けなくなって
今日はジム行くのやめようって思ったんだけど
コレでまた自分に負けたら
余計自分が嫌いになるなって思って


何とかジムへ!
食べた分こそはと自分追い込んで頑張った

自分との約束を守れる人間になりたいなと思った暴食しているときは思考停止状態だから
モットーも忘れる

ゆっくりヘルシーに移行しよう
またのんびりやっていこう!って思った今日

暴食の止め方あったら教えてください

読んでくださってありがとうございます。
幸あれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?