見出し画像

【10ヶ月👦🏼子連れ沖縄旅行】蛇とも触れ合える🐍🩵沖縄ワールド🌴

こんにちは🌞

いつもありがとうございます🌴💘

沖縄のレポも終盤😢
たのしかったな〜

パイナップルパーク?にも行きたかったけど
距離とかの関係でなくなく🥲

そんな時見つけた沖縄ワールド!

そこまで温度感高くなく行ったけど
とっても楽しかったのでご紹介💁🏼‍♀️


鍾乳洞「玉泉洞」

☝️とっても神秘的で楽しかった🩵
ベビーカーで入ってた人がいたけど
階段も多いのでなかなか難しそうだった🧊

抜けるとこんな感じの昔ながらな街?みたいなのが♡


琉球王国城下町

まず、地下に入ってずーっと歩いて
地上に出たら今度は入り口に向かって歩いて
色々見る仕組みになっててすごいまわりやすかった👏

地上には「エイサーショー」とか
「ハブとマングースのショー」「工芸体験教室」とかがあったよ〜

お昼ご飯とか食べるところもあって
座敷やキッズスペースなどもありました👦🩷

そして蛇と触れ合えるところも🐍


近づいてくれる蛇😳🐍🩵
興味津々の息子😳
怖がる母に止められる息子
優しいお姉さんが身体を触らしてくれて
大興奮の息子
もっと触っていい?とアピールする息子

こんなに興奮するんだー🥹

と、成長への感動と蛇を触れる驚きを感じました😂

ワタシはアリも触れませんが
近い未来セミとか持ってきてくださるのでしょうか😇

がんばります

沖縄ワールドのあと、近くにあった公園へ🛝

沖縄の公園ってほんとうにひろくてすごい!


こんな感じで子も楽しみましたが、
大人もターザンみたいなやつや長い滑り台を
交代で楽しみました😂😂👏🩵

帰宅して夕方からは国際通りをぷらぷら👦

サーターアンダーギー屋さんに行ったり
大きなハンバーガーをテイクアウトしたりして
お家でいただきました🍔🇺🇸

シメカタがうまく思いつかないのでおわり♡

それでは♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?