見出し画像

【10ヶ月👦🏼子連れ沖縄旅行】美ら海水族館〜古宇利島🐋🌴🌈

こんにちは👦🏼
いつもありがとうございます!

沖縄本島は3回目なのですが私自身も初めての美ら海水族館でした🐋🌴💙

ちなみに初めての沖縄は19歳、その次は25歳ぐらい?そして今回!
5年ターンで行きたくなるのかな😂💕

それでははじまり〜♡

美ら海水族館には公園もあるってこともしらなかった!

この公園だけでも大満足する勢いの広さ😳!

海美しすぎてもう興奮😭👏🏻


壮大🐋👏🏻💙


みてる🥺


たっくさんのお魚さんと📸

この大きな水槽を見ながら
ご飯食べるところもあったのですが満席で断念🥺

もちろんシャチとも📸💙


こんな可愛いショットも😂🥺💕

平日でわりかし空いててゆっくり回れて
大満足でした〜💙

そのあとは、古宇利島へ🌊
美ら海水族館から車で30分ぐらいでした🚗

途中、きしもと食堂に行こうとしたんだけど
混んでて断念🥺

あと、沖縄はなぜか水曜日休みが多い!
なんでだろ?
お気をつけください😎

座敷もある沖縄そばやさんを探して
古宇利島のこちらへ💁🏼‍♀️

むらの茶屋

とっても優しい店員さんが迎え入れてくれて👵🏻

美味しくいただくことができました🤤


重くなくて美味しかった🤤💕

カウンター席がメインで目の前が海という絶景でした😭👏🏻(写真撮ればよかったヨ)

特にお子様連れの方は座敷も広いので是非です♡

お腹満足で海へ🏖


ままままぶしーい

綺麗!だけど前のがもっと綺麗だったかも🥺

私たち観光客がしっかりルールを守らないとなあ
と思いました🥲


でも綺麗なんだけどね💙

美しさを保ってくれてる現地の皆さまに感謝です🥲👏🏻💕

次は帰りに寄った名護の素敵な憩いの場です👦🏼🧡

こんなところで仕事したら絶対たのしいー
と妄想が止まらなかったです🥺(え

お楽しみに♡

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?