見出し画像

【10ヶ月👦🏼子連れ沖縄旅行】戦闘機がみれる道の駅 嘉手納基地✈︎

こんにちは🌻

いつもありがとうございます✨

現在、主人の実家に帰省中で少し空いてしまった😭

そういえば関西の朝番組で夫と妻の呼び方について
色々やってたなあ🙃(内容うす😇

こんな意味だったんだ〜って思ったけど
流し見でよくわかんなかった🥰

とりあえず

おはよう朝日です
の赤﨑夏実さんが可愛いの
声も顔も☺️
帰省の楽しみのひとつ〜

では本題♡

車で走ってる時に気になる道の駅発見💡

その名も

道の駅かでな

なんと戦闘機がみれるんです✈︎♡

嘉手納基地を一望できる展望デッキがあって、
滑走路が見渡せるんですよ〜✨


こーんなかんじで🫣


素敵なカメラを持ってる方もたくさん!


子も見てる!!!

大きい音出しこわがるかなあ?っておもったけど
大丈夫みたいでした☺️
(くしゃみとか咳とか怖がって泣く🥲電車とかで見かけると追い込むように視線を送るタイプ🙃🙃🙃🙃🙃

私たちは午前中に行ったんだけど
夜も見れるみたいだからもう少し大きくなったら
夜もきたいなあっておもいました🌝

ちなみに土日は訓練がお休みなので飛んでなく、
アメリカの祝日もお休みらしいです🇺🇸

フライト時間?は決まってないんだけど
チラホラ飛んでた!(アバウトすぎる

カメラ構え出したら飛ぶな!とか😂

道の駅なのでご飯屋さんとかもあるんだけど
気になってたサーターアンダーギー屋さんがおやすみだった、、

水曜日でした

沖縄は水曜日休み多いぜ☀️
(なんでだろ (過去記事より2回目

リニューアルして綺麗な道の駅なので
ぜひ行ってみてください〜♡

つぎは楽しみにしてた東南植物園🌴についてです!

それでは🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?