見出し画像

【10ヶ月👦🏼子連れ沖縄旅行】赤ちゃんとお泊まり編 in 恩納村

こんにちは🌴
みなさまいかがお過ごしでしょうか🤝

沖縄に行ってた日々が夢のように感じます🥺

さて、ずれ込む前に本題に行きましょう!

沖縄では前半と後半に分けて宿泊場所を変えました🙆‍♂️

🧑🏻‍🦱とふたりのときだったら、
オーシャンビューで🌊
高層階で見渡せて、朝食は外もあるバイキングで
大浴場があってプライベートビーチがあって⛱🤭

とか言いながら考えてたと思いますが

のんのんのん


絶賛ハイハイ大暴走な息子
(この地点でほぼホテルって難しいですよね👦🏼

口がゆるゆるな息子
(スタイを1日10枚以上洗ってますん

ゆっくり二人で入れるお風呂希望
(ゴージャスなホテルならあるかもだけど👱🏻‍♀️

ほか諸々な望みを叶えてくれたのが
airbnb
でした🤝

前半は恩納村にお世話になりました🌴


フリー素材にざっくりした位置を書いてみました😂
沖縄の諸々の位置ってわかんないよね😵‍💫

お風呂も大きくて、洗濯機も乾燥機もあって
ケトルや電子レンジなど
まあとにかくなんでも揃ってるので👏

我が家にはあってました👦🏼🌴💕

車で10分しないところにはマックスバリュー(24時間営業)があってベビーダノンも売ってた🥺
(事前に問い合わせた😂)

その隣には薬局とか西松屋もあって
とっても助かりました🥺

コンビニもちらほらあるんだけど
私たちが泊まった周辺にはなくて
車で2.3分のところにすや売店というのがあって
お水を買いに行ったら思った以上の品揃えでした👏
朝は8:00〜夜は20:00までやってて助かった🌙

うーん

このまま、テイクアウトしたお店も書きたいけど
パンパンになりそうだから分けようかな😵‍💫

でもこれだけど内容薄いよね😵

チェックインの際に全員の写真が必要で
みんなクタクタの状態で撮った1枚でさようならにしましょう👋


予想を超える暑さでバテる我ら🌴

次にテイクアウトした夜ご飯と
テイクアウトしたかったお店を☺︎

それでは♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?