見出し画像

【10ヶ月👦🏼子連れ沖縄旅行】現地のカメラマンさんがオススメフォトスポット📸in 読谷村

こんにちは♡

見てくださりありがとうございます🌴👦🏼✈️

書くことでまた思い出して振り返ることができて
とっても幸せです〜🤝💕

さて、今回は沖縄に住んでるカメラマンさんが
連れてってくれたフォトスポットです📸💕

カメラマンさんは、前撮りをお願いしたカメラマンさんです🌴📸🤝

またお願いすることができて嬉しい🥹


突然

突然の前撮りの振り返り🤣🌴

大好きな石垣島にて♡


最高だったの〜


ヘアメイクはだいすきなまなみんに♡

まなみん夫妻と石垣島に来れて前撮りもできて
ほーんとさいこうだったなあ😭💕

そして今回も素敵な写真を撮ってもらいました🫶


ととととととおとい😭💕
(私の肘が梅干しなのは夜間の添い乳で…擦り傷です🧎治療中)

ここはセーラの森公園です🌴

HPがわからなかったのでこちらのリンクを失礼します🧎

とにかく広く、とっても綺麗でした!
もちろん駐車場もあり!

そして遊具もたくさん!
そしてそして年齢別のエリアまで!


柵まであって素晴らしすぎ
(行った時は使用禁止で残念🥲).


ここは保育園の子たちがあそんでたよ〜♡
こんなところにお散歩でこれるの最高♡


オトナもワクワクスルヨ、、

この可愛い画像な沖縄の情報タウン誌から🌴

また行った時は寄りたいと思いました♡

そしてビーチはこちら💁🏼‍♀️

天浜ことてぃんのはま
📍沖縄県中頭郡読谷村都屋40
那覇空港から車で約50分🚗

これぞ沖縄ーーーー!

青い空、広く美しい海、白い砂浜!

石垣島とかに比べると本島の海ってどうなんだろう?
って思ってたけど

お美しい!!!


初めての砂浜!


トコトコトコトコ

最初は怖がってたけどヤドカリさん見たりしたら
落ち着いて砂を被ったりして遊んでました👦🏼

でも海はこわいみたいで🥺
そうだよね
未知だもんね🐠


パパと一緒にね🧑🏻‍🦱👦🏼

またデータがきたら載せさせてください🤝

次は恩納村から上に進んで美ら海水族館や古宇利島レポです🚗🌴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?