見出し画像

感謝エネルギー

〜どれだけ心の状態を上げておけるか〜

予祝を知ってからというもの、いかに心の状態を良くしておくかを常に意識して生活している。

要はご機嫌でいれるような状態で動くこと。

それにより楽しいことが次々に起きている。

更にエネルギーが爆上がりするのが感謝。

感謝エネルギーは凄まじいもので、最近本当に体感している✨✨✨

私が予祝を知って早4年‼️‼️‼️‼️
福岡テンジン大学でも予祝の授業をやったけど、遂にあの「前祝いの法則」の作者のお一人大嶋啓介さんの「予祝キャラバン」のスペシャルクルーになりました😆

先日の博多夏まつり最終日、予祝キャラバンのスペシャルクルーの方に誘われて、盆踊りに参加したのだけど、これが最高に心の状態が爆上がりした🤣

本当に誘っていただき、ありがとうございました❣️

日時は9月13日 19:00〜21:00
場所は福岡市立中央市民センターです。

当日スペクルはオレンジの予祝法被を着て予祝キャラバンを盛り上げます🤩

やっとスペクルの実感が湧いてきて、ワクワク鼻血な今日この頃笑笑

私の鼻血姿を見たい人は、当日是非お越しください🤣
https://ningenryokudaigaku.com/2023fukuoka/#lp-pom-block-32

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?