見出し画像

ピン留めの話📍

こんにちは😆みっくーです✨

3月に入り、いよいよ地おこの任期終了が近づいて参りました😳

毎日どこに行くのか確認しないと間違えるほど、毎日違う場所にいます😂

そんな中、昨日は満月で満月ワークに参加🌕

そこで話してたピン留め📍の話が良かった!

お皿洗いとか面倒だなぁって思うけど、キッチン片付いた時の自分のいい気分をイメージしてそこにピン止めすると、エネルギーが湧いてくる。

こうなったら、こんないい気分になるなぁ〜こうなったら最高やなぁ〜って所にピン止め📍して行動始めると、『面倒くさいけどやらなきゃなぁ』での行動よりも、勝手にエネルギーが湧き上がってくるから、スルって行動出来ちゃう。

で、実際にやってみたら最後までお皿拭いて片付けれたし、本当にいい気分なのと、自己肯定感上がったそう😆👍

ってことで私も新しい部屋が綺麗になったらさいこうやな〜って気分で、引っ越しの段ボールを片付けます📦

大谷翔平と柳田悠岐の変態打ち比較⚾️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?