見出し画像

セリア購入品♡

100均のマステとかシールとかレターセットとか…
最近可愛いのが多いですよね!♡

近所のSeriaでかんわいぃシール見つけました!

ポイントシール オーロラ


女子ってキラキラ好きじゃん!(アラサーだけど)
オーロラって書いてあるように、角度が変わるとキラめきが変わるの!
しかも夏っぽいカラーで今の気分にぴったり♡

気分の浮き沈みとか気持ちの波の原因が分かったほうがいいな〜と思って私は毎日一言日記つけてるんですが、
気分を表すのに表情を描いて貼れる丸いシールが欲しいな〜と思って探してたらこんなキラキラなの見つけてしまって…

こんなの貼ったらテンション上がるよ!!
日記書くの忘れないで楽しみになるよ!

例えばこんな感じ。


上は適当な例で書いたけど、
こんなふうにその日の気分を色とか顔の表情で表して記録していくの。

シール貼るごとにノートがキラキラになって
テンション上がるよ笑

良ければ真似してみてください笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?