見出し画像

毎月の女の子の日

最近は健康のためにゆるグルテンフリー、白砂糖とらない生活しているんだけど、

それに加えて、生理前は大好きなコーヒーを控えたり、どうしても飲みたい時はカフェインレスにしている。


けれど生理前はそれはもう、どうしようもなく!イライラしたり、むしゃくしゃしたり、普段食べたいと思わない食べ物を欲したりして。
今回は無性にパンやパスタが食べたくなった。(普段米粉で置き換えてパン欲を抑えてるから、こういう時に出てくるのかしら)

今回は割とPMSの気分障害も重くて、
泣いてしまうわ、もう全てダメだ〜って考えになるわ😂

だから今回は生理前に焼きそばも食べたし、お菓子も食べちゃった。

それに今日は、普段食べないのに突然プリンアラモードが食べたい!と頭から離れなくなって⋯

フルーツの下に生クリームいる🤪

成城石井のフルーツプリンを食べた。

それにずっとここ数日食べたかったパスタを夜ご飯に食べる。
パスタを夜ご飯にすることなんてほとんどないのに。
だからもう大好きなパスタにしようと思って、トマト系のパスタに、カルディで買ったいい値段するチーズものせようとしている。

いいんだ、今日は。
こんな欲にまみれた食事してるけど、
今日は自分のこと許そう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?