キャリア論は本当に幸せにするのか

私はキャリアコンサルタントの養成講座に通うまで、「キャリア論」 知りませんでした。(¬_¬ )

私はその理論を、カウンセリング、悩み相談の時にクライエントさんに問題解決のヒントや捉え方として紹介することがあります。

今日はその理論が「本当に幸せにするのか」キャリコン同士でディスカッションしました。

私の提言は キャリア論は「薬」 効くとき・効かないとき・副作用があるとき、人それぞれ・・・受け止め方。

私は、いまキャリア論で副作用がでて、蕁麻疹が出てます。ಥ_ಥ

仲間からは、まさか蕁麻疹ができているとは思われていなかったみたいで、

今日みんなに告白してすっきりしました。

仲間の「共感」が、私の蕁麻疹に効く薬です。感謝❤

皆さんもキャリア論の服用にはご注意ください。

#キャリア論 #キャリアコンサルタント #共感




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?