また今日も…

ん~〜始まった時よりはマシになりましたね。

統合失調症。

ただね、まだ、やっぱりいろんな人が浮かんでくるんですよね。

本当に口だけ動いてるんですよ、体も動いてますけど。

統合失調症によくある声が聞こえてくるっていうのはないんです。

でも、病院ではそう言われましたので、確かなんですよね。きっと。

頭に浮かぶ人はいろんな人がいます。本当にいろんな人。

私のことを話しているのか、または思っているのか、

そんな勘違いしちゃうようなこと妄想しちゃうじゃない!!やめてよ(笑)

現実的ではないのです。

きっとこれは夢なんだ、ながいなが--い夢の中にいるんだと毎度毎度思ってました。

現実なのか、どうなのか、これは妄想なのか、どうなのか。

でも、予想外の言葉を放つので、私の思い通りにはならない。=それは妄想ではない?

脳に腫瘍でもできてんのかな…とか思いました。

だっておかしいでしょう?

私は自分で、しようとしなくても、意識しなくても、出てくるんですからね。

どうやったら、止まるのか、わからないです。

方法がわからないんです。

方法がわからない。うん。

恋愛もそうだなぁ…。

決断しろって言われても、何をしなくてはならないのか、どうすればいいのか、わかんないです。

不器用ですから。

何を言ってもわからない人だ、伝わらない人だと思われているかもしれませんね。

これもただの勘違いとかだったらいいんですけど…タロットが言ってるんで本当なんでしょうね。

何回も言いますが、私は不器用です。恋愛に関してはかなり。

流石の乙女座です。(月星座は乙女座です)

星座のせいにするつもりもありませんが…(してるだろ)

受け身なんですよね、どうすりゃいいのかわかんないんで。

遊びで恋とかできるタイプじゃないんすよ…。

だから、本気だと、慎重になり過ぎるんですよね。

これは、本当にどうしたらいいのか、わからない。

ずーっとね、恋愛に関して脳内で色々考えてたりしてるんですよ。

でも、あれこれ考え尽くしても、やっぱりしっくりくる答えや結果が見つからないんです。

これは、乙女座だから、計算?、頭使っちゃうんでしょうかね。それとも人間だから。

どう答えを出せばいいのか、でも待てっ言われたり、とりあえず流れに任せとけって答えもあって、(殆どタロットで決めてます)

じゃあ、とりあえず流れに任せとけ…を選んでるわけです。

だって、何か一つにしなくちゃいけないじゃないですか。

とあるタロットでははっきりしないのもまたいいんじゃないか?なんて言ってました。

グレーゾーンです。

もはや振り回されてますね。

自分を持て!と言われる所以でしょうか。

だから八方美人なんて、言われるんですね。

恋愛ってどうやってするんですか?(そもそもそこからですね)

慣れてないんですよ。本当なんですよ。これは。

遊んでもないですし、常に毎日を真面目に生きてるんですよ。

何故にこう誤解が重なるのか…(誤解もタロットで解釈しました)

どうすればいいですか、どうすればいいですか、タロットさんに何回聞いたかわかりませんよ。

いきなり来られたらそらおどろきますけど、でも来てくれた方が…言われた方が、うん、私もはっきりするんですよね。

はっきり言ってくれた方がいいですね…ひどい言葉は受取りにくいですけどね。

ここでおいおい、人任せかよ…なんて思う人がいるのはわかってます。

その上で、言ってます…言っちゃってます。

プライドじゃないと思うんです。

これ。

私はもうどう動いていいのか頭ごっちゃになってて何するかわからないです。

人に、いや、タロットに左右されてしまうんですね。

だから、かなぁ。誤解がお互いに多いのは。

だから、コミュニケーション大事だってことですよね。

いや、でも、外出して、えーと、友達なら話せるんですがね、もし、ですが、大物の人とかね、遭っちゃった際には、何をするか、本当に動揺して、話せないと思いますね。

それくらい実は人見知りだって話です。

まぁ…友人はそんな風に見えないと、言いますが。

そうなんですよ。本当は。かちこちなんですよ。実際は。

(あ、友人と会う約束してる。あ、会うんだ。やばい。ドキドキしてきた。なんで?恋?ちがうよ。これ、緊張だよ。なんで、こんなドキドキすんだよ。ふわぁ~っ)

って感じです。(は?)

いつも、人と会う前はこんな感じです。

どうですか?人見知りですよね。

もじもじタイプなのに、分かってもらえない。

逆に勝気でストレートで、姐御肌に、そんな風に思われている。

いじはってないよー、ただただ、のんきでいた方がいいんだろな、焦らない方がいいんだろな、選択は慎重にした方がいいんだろな…そんな風に考えてる時間が長いだけなんですよ。本当に。

だから、あんまり誤解しないでほしいです。こちらも気を付けるので…。(いや、誰に言ってんだ)

閲覧スキありがとうございましたm(_ _)m