クリスマスはどうなるかなー

久しぶりにお友達と会いたいですね(´ω`)

家で何かお菓子作って、持っていきたいです。

遊べなかったら、とりあえず家でケーキ作る予定です。

日頃寂しいのに、気にしいなもので友達に安易に連絡できないというこの

毎回集まるメンバーがいるのですが、面白いです。本当に。

本当に大切な人は身近にいるって、本気で言えますね。

もう、あまりに距離が離れた人に、無理をしなくてはならない人に付いていくことはしないです。

そんなの、本物じゃないですしね。

やっと、自分のはっきりとした答えが見つかりました。

私の幸せは身近にあるってこと。

解放!!

あ、昨日は

じゃこうめ飯と、鮭の味噌ソテーを食べました。

美味しかったですが、じゃこうめがすっぱかったです。

さーて、もうちょい陽が出たら散歩行きますかね。

何より寒いので太陽さん頼りです。

ではでは

閲覧スキありがとうございますm(_ _)m