久しぶりに

ミスチルを聴いた。

聴けるくらい回復できたようです。

実はあんまり聴けてなかった。

過去は捨てろ。

忌々しい過去など捨てた方がいい。

そして、新しい未来を作っていきなさい。

よく、聞きます。

思い切り全ての過去を、辛かった過去を捨ててしまえればどんなに楽か。

それが簡単ではなくて、でも今は同じループにハマることはない。

そのくらい変われたってことで。

まだまだ、馬鹿みたいに遠くを見ていたりしますが、夢みることは悪いことではないですよね。

でも、最近本当に自分がようやく自分でいられているような気がしていてリラックスできています。

夕方~夜にかけて体調が悪くなりますが、今日は自分を認めることが一つできました。

自分自身をまだ認められていなかったことが問題なのかもしれないですね。

認めた途端体の奥から湧き上がってくる熱がポカポカと全身を暖めてくれるんです。

びっくりしました。

力を入れなくていい、無理をしなくていい、ずっとそう言われてきたのに意識していたはずなのにスルーしている自分がいました。

前の日記で、言っていることとは違ってますね。(笑)

今は本気で、休んで、努力できる部分はして、そういうバランスを大切にしつつ日々生きていますが。

ココアを飲むと落ち着くのです。(何故ココアなのかと言うとココアはうつ病に良いと言われているからです)

なんとなく、夢でも、氏についての夢を見ることが多くなっていたので不安になり調べてみたところ、症状が似ているなと。

そして飲んでみたところホッとしたんですよね。

ずいぶんと一気に変な頭の中の人達が出てこなくなりました。(完全ではありませんが)

ココアの効果は凄いかもしれません。

ところで最近さむいさむいですね。

鍛えていますし、代謝アップはしてるような気はしてるんですが。

夜はさむいです。

あ〜あったまりたい。

てなわけでねます。

おやすみなさい。

閲覧スキありがとうございましたm(_ _)m