見出し画像

マスク大戦争の勝者

みなさんお疲れ様です。

今回大人気で発売されたユニクロ製品のAIRsimマスクがすべてのユニクロ・オンラインストアで完全完売しましたのはご存じでしょうか?

これはホントにすごい事でユニクロの品質が信頼されているという事です。

価格も三枚組990円

お値段も目を引いているそうですが、これは本当にすごい事だと思います世界情勢にも対応すべきアイテムとしてユニクロが発売したのはすごい事だと思いましたね。

これによりかなりの感染防止の対策としてユニクロマスクは高い評価を受けていると思います。

ちなみに私は買えませんでした

品薄で他店も売り切れとユニクロスタッフさんに言われました。

再販等はあるらしいですがまだ正確な日は言えないと言われましたが今後に期待です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?