Twitterのプレゼント企画はコスパが良い
少し発言が過激になりますが、このような考え方で良いでしょう。
前澤社長や青汁王子の企画に参加している人は、RT-イイね
してますよね!!これは、策略でそれらの拡散力を新宿や大きな場所に広告を貼るより広告としての価値を生み出します。
自身がお金を配る事で、広告としての自分を売るという考えです。
価値は人それぞれですが、前澤さんや青汁王子がやっている事はそんな感じですね。
これに気がついてない人は多いですが、向こうからしたらコスパの良い広告になって自分を宣伝してくれるSNSがすごくコスパがいいという事です。
普通に会社で広告を出すなら5000万くらいのお金は入りますが、SNSでの広告は0円で100万人に見られるという事はコスパの良い広告なってくれてありがとう民衆みたいなもんなんですよね〜
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?