佐々木希だけ信頼度が大きかっただけ

今日は題名の通りの話をしていきます。

佐々木希さんの人気と世間での信頼度が高かったので渡部健がゴミみたな扱いとヘイトをかっているだけです。

離婚はする人はしますよね~

遠藤と千秋が離婚した時は笑いのネタにされていたけど((笑) 

そう考えると、超絶美人と結婚して離婚や浮気をするとクソ叩かれるだと思っております。

井戸田もそうじゃないですかね?ハンバーグとか言ってますが。

離婚の内容とかも結構世間に出てない内容、井戸田が娘に会えない内容とかもたまに言っていましたし。

まぁ、世間の信頼が高いと無駄にアンチが増えるという感じかな~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?