9月になると

4.5.6.7.8月となんとなくだるい日々を過ごし

9月に入ると少しずつ穏やかに過ごせる日がでてきました!やった!

気持ち悪ささえおさまれば、動ける!

もちろん無理はしない。

でも出血ももうない!

夢にまでみたマタニティライフ❤︎

ちょっとマタニティライフを楽しむには出遅れてる気もしたけど、この子がお腹にいてくれる日々もあと少し!胎動が愛おしい!

たくさん話しかけて、楽しく過ごしたい。

そして頑張って出産する!!!逆子もきっとギリギリで戻るかな〜今は逆子でもいいよ〜なんて思いながらお腹をさすってた。

今までおろそかにしまくってた家事!やれることはやる!

夫にちゃんとしたもの食べさせる!

なんて張り切った9月末…。

管理入院ね!出来れば今日から!検診のの日に突然先生に言われ頭が真っ白になりました。

ただ、もちろん予兆はあって、、、

普通の妊婦さんが一ヶ月に一回の検診のとき、わたしは2週間に一回。

普通の妊婦さんが2週間に一回の検診のとき、わたしは1週間に一回…。

個人クリニックに通っていたのに

大学病院の性能のいいエコーで見たいからと言われ、そこから大学病院に通うようになり…。

胎児心エコーしたり、MRIとったり…。

特に異常が見つかるわけでもなく。わたしはかなり前向きで、危機感ゼロ。

念には念を。それくらいの気持ちでした。

その管理入院も、まぁ念には念を…

このときはまだ、この先の展開を全く知る由もなく、過ごしていました。

今思うのは、赤ちゃん、相当頑張ってずっとママにくっついていてくれたよね。ありがとう。愛してるよ。

次回に続きます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?