見出し画像

《現場記録》すとぷりARENA TOUR 2023 Here We Go!! inエコパアリーナ②

皆さんこんにちは!
先日に引き続き、エコパアリーナの思い出を綴っていきます💭

ライブ終了!

ライブが終了したら、ぴあアリーナの時に会えなかったFFさんと会うことに。
会場から少し離れた場所で待っていたようで、その場所へ向かいました!
11月に会ったきりなので少し緊張💦
お互い交換する予定だったグッズを交換し、写真を撮りました📸
そのFFさんは今回の公演には入らなかったのでライブの感想を伝えたり、会場に来るまでの話をしたりして楽しい時間を過ごすことができました!

FFさんと📸

そして、FFさんと別れたら会場に戻り、友達と撮影タイム。
お互い沢山写真を撮りました!
写真を撮っている間に、近くにいたころんくんのリスナーさんから缶バッジを無料で頂きました!(本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️)
どうやら、推しが出なかったようで渡したらしいのですが見たところ年下だった為、少し貰うのをためらいました💦
無料で頂けることが今までなかったので、本当に感謝しかありません。

友達が撮ってくれた写真📸

写真を撮り終わったら駅へ。
お腹が空いていたので、途中にあるスーパーへ寄りパンを買いました笑
そして、パンを食べながら駅へ。

掛川駅に到着したら、預けていた荷物を取りに行きました。
そして、無事荷物を取りに行ったらバスに乗りホテルへ。
ホテルまでバスで1時間と少し遠い場所でした。

ホテルに到着!

ホテルはバス停のすぐ近くでした。
チェックインをして、部屋へ。
安いのに綺麗で、とても過ごしやすい部屋でした✨
部屋に到着したら掛川駅で購入したプリンを食べました。
抹茶味を購入したのてすが、とても美味しかったです🤤

掛川駅で購入したプリン

プリンを食べ終わり、休憩をしていたらいつの間にか20時でした。
ホテル内でテイクアウトを頼めると知り、お互いお腹が空いていたのでテイクアウトを頼むことに。
フロントに電話で頼み、出来上がったらフロントまで取りに行くという仕組みでした。
私は手羽先が大好物なので、手羽先を食べました笑
少し辛かったですが、とても美味しかったです!

テイクアウトで頼んだ手羽先

食べ終わったら、少し休憩。
休憩中に頂いた缶バッジを開封。
持っていなかった缶バッジだったのでとても嬉しかったです…!

リスナーさんから頂いた缶バッジ

そして、ホテルには大浴場があったので交互に入りに行くことに。
いつもはライブの後、ホテルに到着するのが22時を過ぎることが多く、部屋のシャワーを浴びるだけだったので久々に大浴場でゆっくり過ごすことができました…!
友達が入浴している間は、TikTokを撮ったり手紙を書いたりして過ごしていました!

るぅとくんとSTPR宛に書いた手紙

そして、寝るまではるぅとくんのぬいぐるみと遊んだり、Twitterを見たりして過ごしていました笑

結局、その日はライブの余韻で寝るのが日付けが変わる頃でした笑
色々ハプニングもありましたが、とても充実した日になりました…!

ここまで読んでくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️

2日目の思い出記録はまた次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?