4/6 日向坂46 5回目のひな誕祭 1日目 横浜遠征2日目 ⑦

求む!JKとの話題編

まなもさん推し集合写真を見守って、MGさんとも別れ、再び赤レンガ倉庫に戻りイラストレーター様達が居る場所へ。

その戻ってる途中からフォロワーさんのTMさんと連絡をとり、待っている間にイラストレーター様にご挨拶させて頂き新潟土産とステッカーを交換。
一時はどうなるかと思ったが、だいぶ事前にリプを送っていたイラストレーター様11名に会えて幸せ(*ˊ꒳ˋ*)
ふと時間をみると

とっくにたまにゃん推しの集合写真の時間を過ぎてる

…ごめんなさい🙇‍♂️


先程のみくにん推しの集合写真は主催者のAYさんに明日も難しいかもと話したのだが、来年の参加はちゃんと考えようと思った😣
するとTMさんから連絡がきた。

目立つキッチンカーの写真は大変役に立ってるので、そこにいると伝える。
初めましての方は何話そうか少し考える。ましてや今、会いに来ようとしてるのは

JKだ
ふたまわり以上年下の子と何話そ((((;゚д゚)))アワワ


だんだん緊張してくる……

仕事で若い子もタクシーに乗ってくるがそれとこれはわけが違う。
自分の特徴の伝え方が悪かったのでなかなか会えず、時間はかかったがTさんと初めましてとご挨拶。結局一緒だったゲーム内のサークルの話しかしなかった気がするけど、全然記憶が無い。

初めてミーグリでアイドルと話したヲタクか!笑笑🤣

この日記をTMさんは読まないで、と切に願うしかない😂
自分はどう思われただろうか?
TMさんは思っていたよりとても大人っぽかったです。
またお会いする機会があればちゃんと話を考えよう。

そして今度はフォロワーのNPさんと会う。
来月5月にある山崎怜奈さんのファンクラブのバースデーイベントで会いましょうと話をXでしていたのだが、横浜にくるポストをされていたのでリプを昨日送っていたのだ。
しばらくお話しして、丁度まだお会いしてなかったイラストレーター様を一緒に探して頂いたりしながら、また5月に、と約束を交わしました。

そうしてる間に時間指定をしていたイラストレーター様の時間をすぎてた16時半までだったので急がねばと指定の場所へ。
無事に頂き、あとは今日しか居ない○○さんと○○さんだけだなぁ🤔と考えていたら

「僕もイラスト描くんですよ!」
シロ「えっ!😳」
近くに居たお兄さんが声を掛けて来ました!
取り出したステッカーを見て更にびっくり!

たった今考えてた今日しか居ないイラストレーター様のうちの1人だった

今、その方はお仕事がお忙しく、ここしばらくイラストはXにアップしていないが是非お会いしたいイラストレーター様のうちの1人だった。
その方も自分の名札を見て「ああ!シロナマズさんですか!リプくれてましたね!」と気付き少しお話しを。
嬉しかったぁ〜😆
名札もあってやっぱり良かった!

ちなみにもう1人は前回の⑥で書き忘れたが海外の方。普段のポストも英語、日本語は少ししか話せない。

自分は日本語と新潟弁しか話せない笑😂
そう、まーーーーーったく英語出来ない

じゃあ、なぜその方とわかったかと言うと、リュックにそのイラストレーターの方のイラストのキーホルダーが付いていたのでお声がけさせていただいたのです。
全然英語が出来ないのでお話し出来ず、お会い出来て一番嬉しかったイラストレーターさんだとその場で伝えられず残念でした。
後日翻訳アプリを駆使すれば良かったと思いました。

時間も16時半になりそろそろスタジアムに向かう事に。
残念ながら今日しか居ないというお1人とは会えず…😫

朝、写真を撮ってもらったYTさんにスタジアムに向かってると連絡。実は開演前にもう1人と自分、YTさん3人で会う約束をしてました。この3人は同じ新潟県出身のおひさま。
YTさんはスタジアムの噴水の辺りに居るとの事で向かうと、

その手前にめっちゃ目立つMV衣装の人がいる

そう自分の一番大好きな2期生曲、「世界にはThank you!が溢れている」の

↑この衣装だ。
女性はちょくちょく制服や月星の衣装を見かけたし、男性でも、以前ってかのMVの衣装の人とか、今回だとOne choiceのスーツとか見かけた。が、セカサンのこれは目立つ。
前日、以前遠征で見かけた、この衣装をきた方に会えたらいいなぁ…とポストしたら、フォロワーさんから「その人友人だよ」と教えて頂き、先程のYさんからも有名なこの人だよと教えて頂き、ご本人からもリプを頂いておりました。

その方とパシャり📷✨
大変嬉しかったです!本当にあの衣装そのままで!

自分も来年、One choiceのMV衣装のみくにんのスーツが確かネットショップで売ってたな……

いやいや(ヾノ・∀・`)ナイナイw

(でもちょっと欲しい)

サッと撮って頂き、YTさんの場所へ。
しばらくお話したらもう1人の新潟人のフォロワーさんYsくんが到着。初めましてとご挨拶をして、いつか3人で新潟で飯を食う約束を交わしいざスタジアム内へ出陣!

が、立てない

もう歩きすぎて足と股関節が悲鳴をあげてた。
何とかそれでも立ち上がり、ゆっくりと自分の席へ向かうのであった。

果たしてライブ中足は大丈夫だったのか…
⑧に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?