山崎怜奈バースデーイベント遠征日記 5/19④

女神降臨編


いよいよ2部開演が近づきMTさんと中に入る

皆さんれなちパネルと2ショットの撮影に並んでる。
(自分が↑を撮影したのは1部前のグッズ購入で並んでる時)

みんなが並んでる時は自分はいいかなって思ったけど、翌日やっぱり撮れば良かったと思った😔

ホールに入り席に座る。自分は前から6列目でした

そしてれなちさんの影ナレの後、遂に始まる

黒のパンツスタイル、肩が出てるカッコ良さと可愛さを兼ね備えた衣装を着た女神が降臨されました✨️✨️✨️✨️✨️꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱✨️✨️✨️✨️✨️


は、はじめまして😳💦
と心の中で言う。

はじめましてなんでイベントも初参加なのだが他にもイベント初参加の方が何人かれなちさんの問いかけで手を挙げてる方が居る事が判明する。

第2部の内容は、
・3月~5月を写真で振り返り
・れなちさんにある方からメッセージ
・れなちさんクイズ
・歌(ウルトラソウル)
・写真撮影
・バースデーケーキ
・れなちさんお見送り
という流れでした。

話せない事もあるので話せる事だけ伝えると、れなちクイズの1問目で、自分もハズレたので座ったのだが、半分以上座ったのは笑った。だってまさかれなちさんが出来ると思わないやつだったし。
一緒に今日居たMTさんは最終問題まで残ったが最終問題で外してしまい残念そうだった😫

そして歌。まさか歌わされるとは思わなかった。
自分はコロナ前の2019年の乃木坂の真夏の全国ツアー明治神宮最終日、欅坂46ドーム公演最終日では声出ししてコールをしてたが、コロナ禍以降参戦の日向坂46ひなくり2022最終日宮田愛萌卒業セレモニー、乃木坂46 11thバスラDay3 4期生ライブ、櫻坂46 3rd Anniversary Live 1日目、日向坂46 5回目のひな誕祭1日目と参戦したライブは全くコールせずペンライトを振ってるだけでした。
それは自分は喉が弱いので、風邪が喉からひく為、きっとコールをして喉を酷使したらコロナになってしまうのでは、というのが頭にあるからでした。

しかし、シロナマズ全力でウルトラソウル出だしから歌いました。

だってれなちさんに会えたから、これでコロナにかかっても悔いはな…

いや、あるわ…


まだれなちさんのセンター曲錆びたコンパスのMV撮影地の聖地巡礼、自分が行った時は工事中で登れなかった富津岬、他にも行きたい場所、新潟県三条市が舞台の作品D.I.Yの聖地巡礼ツアーをやりたい。まなもさんや原田葵アナにも会いたい。もっとフォロワーさんともお話ししたい。
まあ、書いている今現在、症状が特に出てないのでもう安心である。


イベント終わりに、れなちさんが初参加の人楽しかった?
と聞かれ、一言ですが、お話出来たのは良い思い出です。
イベントで話せそうな内容はこんなかな?

お見送りで間近でれなちさんと会えて昇天しそうでした😇

先に会場を出たMTさんと合流したのち半蔵門駅に居るというZUさんと合流。ZUさんはどうやら港区三田にある日向坂に行っていたようでした。そして3人で文京区にあるスペランツァで打ち上げに。

実はスペランツァの店長さんも第2部に参加されたれなち推しで僕ら3人と1コ違いの同年代。
日曜日は普段休みだが今日は営業してると分かりMTさんが予約してくださいました。

(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)カンパーイ!

美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

美味しいすぎて食べ物の写真これだけで、あとは撮り忘れました笑🤣

他にもピザのマルゲリータ、パスタのカルボナーラ、ゴルゴゾーラのペンネをいただきました。
店内は乃木坂46の黒見明香推しの方が集まってミーグリ全完売のお祝いをしてました。
その場では言いませんでしたが僕もくろみん好きです🥰
乃木坂の4期生は好きなメンバーが多いです。

楽しい打ち上げもあっという間でZUさんの終電の時間になるので退店。

最初に自分が降りる駅が来て、また!(*>∀<)ノ))とご挨拶してお2人と別れたのでした。

自分は泊まりなのでコンビニで明日の朝食を買って駅からすぐの予約してるホテルにチェックイン。
このホテルは東京ドームも明治神宮もTokyoFMからも近いのでかなり気に入っております。

明日はまず、るるぶ'24でれなちさんが行った東京ミッドタウン八重洲~tealを回ってから東京駅へ……と思ってたが
風呂に入ったり、明日の支度をしてたらもう0時近い。

じゃあまたの機会、として睡眠時間を1時間プラスで、

5時起き
普段と変わらん🤣

朝、スマホのゲームや画像整理、朝食となると2時間は必要なんで東京駅8時に着く為には仕方ない。

5/20へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?