見出し画像

はじめましての自己紹介


初めまして。mikuna と申します。

最初の記事なのでちょこっと自己紹介してみます。

画像2

私が最初に文章を書き始めたのは高校生くらいの頃です。といっても個人的な日記ですが、徐々に習慣化して現在まで続いています(最近はきまぐれになりがちですが笑)

声に出して伝えるということは正直、苦手です。

時に感情が伴うと、表現すること自体が苦しくなってしまうから。

でも文章なら、気持ちを整理しながらじっくりと思いを表現することができる。そのことに気が付いてからは、自分を表現する大事な手段のひとつになりました。

これまでの出来事や感じたこと、自分の内だけにしまっておいたことなどをこのnote上で発信することで、色んな方と繋がることができたらいいななんて思いつつ、記事を書いていきたいと思います。


画像2

最後に趣味のお話。

こどもの頃からメロンパン✨が好きです。

大人になってから住み始めた街にたまたまパン屋さんが多く、色んなパン屋さんを覗いてはメロンパン探しをしてしまいます(笑)パン屋さん巡り面白い。

是非、おすすめのメロンパンをご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです☺


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?