見出し画像

近況報告(ほぼあんスタ)

こんにちは😜推しがどんどん増えてやばい女、kanasaです☺️なんか今日絵文字多いって?気のせい気のせい😁今日は最近のことについてゆるーく語っていこうと思うよ!☺️見出し画像は今イベの新曲の藍良くんのスクショ!


Knightsにハマりそう(ハマってる)

一つ目の話題はこれ!最近Knightsのみなさんにハマりそうでヤバいです。ただでさえアルカとクレビ箱推しなのに!!だって!!尊いんだもん!ていうか元々あんスタ調べたきっかけが瀬名泉だったんすよ。YouTubeの広告で見かけてさぁ、「俺は、アイドルとしてもモデルとしても、世界を目指して行くから」(セリフクッソうろ覚え)をめちゃくちゃに聞くもんだからさぁ、調べてみよ!とか思ったらハマったわけ!!ということは私があんスタにハマったのは瀬名泉のおかげなの!!!多分!!!その話は置いといてですね、とにかくKnightsの曲がブッ刺さって!「Or the beautiful golden drop」にハマったのを皮切りに「Wonderful Happiness」、「Fight for Judge」と、Knightsの騎士道貫くぜみたいなカッコイイ系の曲にハマり、日々発狂しております。最近「日々」って単語聞いたら頭の中に「Amazing!」って聞こえてくるのは私だけ?まぁ、兎に角!Knights!Knights!ですよ。あの、せないずとなるちゃんがすきです🤟てかあんステってさ、颯馬くんとなるちゃんはそのまま声の人なんだね!ってのを知りました。どうりで本人すぎると思ったわけだ。まぁ、ちょっとKnightsも推し始めたら財布がリミットブレイクするのでなんとか抑えます。たぶん。

久しぶりのイベラン

2024/7/16現在!私は絶賛藍良くんイベ走り中!初めての星五一枚取り目指して頑張ってます!イベランしたのほんと久しぶりすぎて!まぁあんスタのイベランは初めてなんですけどね!最後に走ったのはプロセカかな?10月あたりにあった彰人のイベントで無事38751位の自己ベスト更新&目標のトップ50000に入れたので良かったですね!てか最後のイベラン違うわ!2月だわ!ユメステではしってた!それぞれのキャラを選べる感じでいるるん部門で370位でした!

彰人イベ
容(いるる)ちゃんイベ

今回の藍良くんイベは四桁取れるかな?無理かなぁ?あんスタのイベントはとにかくダイヤが足りない!今回はホイッスル100個配布あったからよかったけどなかったら死んでた!今の所アルカみんなのぬいをゲットしたところです!もう!ホイッスルに消費期限あるの大変だって!ためとけ無いんやもん!とにかく頑張ります!今回の書き下ろしいつものアルカと違うsummer summerって感じだけど、よく聞くと所々「ALKALOIDやなぁ」って感じが滲み出してくるからリピするんだ!!無事藍良ぴゲットして衣装解放させるんやーーー!!!

まとめ

今回はこんな感じ!思ったより話しすぎたかな?☺️最近思考がどんどん変態になってる気がするんだよね。気のせいって思っておこう。😂近況報告見てくれてありがとう!これからも好きなことについて延々と語って行くから、是非是非チェックしてね💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?