見出し画像

noteが楽しすぎて、スマホ肩になってしまい休んでます…トホホ


今秋のうのこの滝、雲が降りて神秘的

題名の通り、スマホで文をたくさん書きすぎて、スマホ肩になりまして、noteは少しお休み中です。

待っててくれる人がいらしたら、うれしいなぁ♪
いるのかな〜

書きたいことだらけなのになぁ…

パソコン打もしなくちゃなぁ…

左腕の付け根が痛いから…スマホ腕かな…


うのこの滝は増水していて、以前とは違い、まさに滝でした!私たちが写真撮って遊んでた浜は川になってました〜

前の記事→

うのこの滝に行くまでの不思議な話→


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?