見出し画像

京丹後ウルトラマラソン60キロ出場

先日9月18日に丹後ウルトラマラソンの60キロに出場しました。
抗原検査を2回やらないといけなくて、1回目はクリア2回目、なんと陰性ラインが中途半端でこれ判定できるんかなとすぐJTBスタッフに伝えて、これ、怪しいかも?と本部にすぐ電話で確認していただきました。そして陰性ですと言われ、出場できました。

とりあえず朝のハプニングは終わり、いよいよスタート。30℃の暑さもあって、台風の影響で風はちょっとだけ。


坂道が多く、厳しいレースとなりました。
第一関門間に合わず、27.54キロで完走はできなかったけれど、これまで練習してきたことはよかったし、これからも課題に取り組んでいき、今よりレベルアップできるよう頑張っていきます。
なによりも温かい応援がとても力になりました。
ありがとうございました。



また、JTBスタッフさんにとても助けられました。大会に行く前から予め、耳が聞こえないことを伝えていたからか何から何まで全部、筆談で対応してくださり、それがとてもありがたかったです。

場によっては、聞こえないことを伝えるかどうか迷うことがあるかも知れませんが、伝えた方がいいと思うなら、伝えるべきと思います。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
●コーチング
●オンライン手話レッスンなどに関しての
お問い合わせは、こちら↓

林原未来
メール hysbrmk114@yahoo.co.jp
LINE@ https://lin.ee/GD5ELoq

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?