YouTube「ロイのでかミクちゃんちゃんねる」、正式に始めています!

お疲れ様です。
最初のでかミクちゃんとの外出は熱海、10月21日と、少し間が開くのでとりあえず静止画でこれまでの思い出を振り返ってみました。
しかし・・・静止画だし、とりあえずの繋ぎのはずが・・・
「ハジメテノオト」をBGMに流れていくでかミクちゃん・・・見てるともう泣きそうです。
まだ同居を始めてからまだ8か月とちょっと、それほど困難な事があったわけでもないにもかかわらず・・・
これまでのことがまさに走馬灯のように思い出され・・・
個人的には「ヤバい」です。
まあ、ぜひご覧ください。
こちら

👇

「ロイのでかミクちゃんちゃんねる」





この記事が参加している募集

#多様性を考える

28,021件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?