見出し画像

Notionについて情報発信はじめます。

初めまして。
コロナ禍に趣味の延長ではじめたNotion。それまでは手帳やノートに溜めていた情報をNotionに移行しはじめ、気づけばNotion無しでは生活できない程にハマっていました。
活用事例もだいぶ溜まってきたので、更新頻度遅めの少しずつにはなりますが、私がどんな風にNotionを使っているのか発信してみようと思います。
とはいえ、まだまだ新参者ですし、私の使い方が役に立つかは微妙かもですが・・・。
Notionは使い切れないほど機能満載、その気になればどんどんカスタマイズできてしまうので、世の中のNotionマスターさんに気後れしつつ、日々奮闘の最中に居ます。
世の中のNotionマスターさんってすごいじゃないですか。タスク管理とか、プロジェクト管理とか、その他諸々。めちゃくちゃ意識高い系じゃないですか。
私の使い方は意識高い系には程遠いですが、「こんな使い方してる奴もいる」程度に認識していただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?