見出し画像

CanvaのA I画像ギャラリーby旅するかえるこ レトロアニメ編


これと
これと
これ一番好き,炎炎の消防隊の終わりの方みたい。

☆Canvaちゃんに入力して描いていただいてるので,似た絵があってもnoteでの遊びの範疇ですので,お許しください。
私のこのA Iアプリ画像についての認識は,入力は自分でありますが,あとの処理はAIなため,ほぼAIの絵だと思っています。
技術が進み,私のデータや,個人的な好み,見てきたものや,撮った写真など総合的に,個人的データを使って描ける,描くA Iアプリ画像になるならば,遊びの範疇を超えて,いろいろ出来るかもしれませんが。
今は,お絵描きごっこ遊びとしております。

皆さまが,気軽に自分の好きな絵やイラストを描いて遊べますように。
noteやSNSなどで自分の好きなイラストやデザインで楽しく遊べますように,願っております。

最後まで,記事を読んで頂きありがとうございました😊また,もし良かったら,遊びに来てくださいね!