見出し画像

伊那とにゃんの日々〜簡単更新〜


黒糖まんじゅう
エビフライ


ポロポロはさくをかじった証拠



ちび子の時のにゃん
あくび中

昨日は市役所,今日は年金事務所です。でも,父の時と比べて手続きが簡素化されて,かなり,身体が楽です。

福祉事務所に相談をして,弁護士さんに無料相談をすることにしました。
+正規にお金を払い,きちんと遺産分割をして頂きます。
私は夫の子がいないので,
今回は,私と義理両親が相続人です。

でも,お金じゃありません。
人として,きちんと向き合って,敬意を払ってくれたら,どちらかと言えば,お人好しの方なんです。
夫の親や弟なんですから,大事にしたいと思ってたし,誠意は尽くしてきました。

でも,結婚7年のお付き合いはなかったことにされたのですから,こちらもそのつもりで,冷静になって,夫とにゃんに良いようにします。
お骨は,義母が握って離さないので,あげます。

私は形見の品をもらって来たし,自分は海洋散骨なので,お墓作らないので。

悲しみより,怒りの方が強くて,涙が止まってしまいました。
きちんと,問題が片付いたら,ダンナの好きな奈良吉野の金峯山寺に写真と一緒に行って、一人で泣きます。

最後まで,記事を読んで頂きありがとうございました😊また,もし良かったら,遊びに来てくださいね!