見出し画像

で,つづき。😆



思い出したわ!
多分,まだ婚活パーティーに彼が登録してるなら,
女性の連絡先聞くには,お金がいるんです。たいていどこでも。
私なら,ただだし,あわよくばって感じ?(笑)
根拠があって。


彼の誕生日があったんで,プレゼント🎁したんですけど,別に,ネックレスとかじゃなくても、クッキー🍪とかでも良かったんですけど,無視されました(笑)
メッセージすらなし。
はじめから、気に入らなかったらそれで良いんですよ。

お付き合いの間に,
この日はコンサート🎵だから,この時間,メールも電話もしないでねーって,言った時間に電話してきたり,

家どこですか?とか,お墓の話,年が2人とも,50ちかくと60前だったから,お墓の話も出た訳で,
私は海洋散骨だからって,そう言ったら,入ってもらえないんですか?って。
まあ,彼は別れた前妻に2人成人の子供いたから,私,入るわけにいかないし,檀家にもなりたくないから。

彼は,ノリノリ,前のめりな感じだったんですよ。

ある日突然,なしのつぶてです。

でも,結婚生活したし,いろいろ経験したからねー,
下手な男性より,猫とうさぎ,怪談師さんとかに推し活した方が,楽しいです。

なんと,田中俊行さんの神戸怪談という竹書房の本に📕,私のエピソード使って頂きました❣️


トッシー大好き❤


私は,兵庫県尼崎市塚口の生まれで,有馬温泉♨️の近くの有野台という公団団地や,氷上郡青垣町という,山の方に父の仕事の都合で住んでいて,神戸にもいました。
おばが,住之江にいた関係で,大阪は大好き❤です!
コアな場所にいましたが,私は,品はよろしくてよ(笑)

っていうか,尼崎の人も住之江の人もほとんど良い人です!
話はそれましたが,
田中俊行さん,呪物収集家で,YouTubeや,怪談も書かれています。
ぜひ,神戸怪談よろしくお願いします🥺



不思議大百科YouTubeよろしくお願いします🥺

今,田中俊行さんはキューバ🇨🇺に行っていて,
キューバの話ではないですが,11/13に📺のクレージージャーニーに出ます❣️
ぜひ見てね❣️
私はテレビを繋げてないので,何かで絶対見る!

12月は城谷歩さんライブだし,あんまりお金かけずとも,推し活楽しんでます❣️

下駄華緒さんも,わかりやすい話し方で,火葬場職員だったんですけど,ご遺体にリスペクトした話とYouTubeでとてもステキです。
不思議大百科は,田中さんと下駄さんの普通の話が可愛いので,おじさん好きな人はおすすめ!
東京深川の銭湯の話も好き❤️

あと,ちょっと相方がミスってしまって,今,YouTube休んでますが,ガンジー横須賀さんも火葬場職員さんでしたが,彼も面白いです。
ちょっと,髪も切って,ヒゲも剃ったので,今,男前すぎるけど,
元々はまじめな人で,ファンキーで,可愛い人なんで,通常運転になったらよろしくお願いします🥺

今,一番推しは,田中俊行さんです!
婚活から、推し活の話になりましたが,下手な男性より,適度な金額の推し活が美容に良いですよー😊

最後まで,記事を読んで頂きありがとうございました😊また,もし良かったら,遊びに来てくださいね!