見出し画像

最近の怪談👻推し活報告♡

怪談社は,YouTubeのメンバーシップに入り,配信の時,直接コメントが出来るので,毎週,旅するかえるこ🐸(ハンドルネーム)のコメント読んでもらえて嬉しいです☺️
メンバーシップに地獄メンバーに入ると,限定配信や,メンバー限定怪談ライブ,緊急配信などが見れて,
抽選で,メンバーと怪談社のオフ会などに行けます。

怪談社とのお付き合いは,竹書房怪談文庫の,平山夢明さん(デルモンテ平山)が作家になってしまって,小説の方はエグすぎて私は読めないので,誰か面白い怪談書く人いないかなぁ?と探していた時に,怪談社さんを読んで,めっちゃ面白いやん!と本を探して読んでいました。
そのうちに,DVD📀が出て,怪談語りが上手い!と城谷渉さんと一緒くらいに好きになりました。
YouTubeも,実は今年に入ってからで,シーハナが録画出来なくなって,怪談社が聴きたいーと禁断症状が出て来て,ちょうど自分のWi-Fi🛜を契約したので,それから,YouTubeは登録しました。
この間は,怪談ほとんど関係ないような内容でしたが,上間さんの素顔が見られて,いつもコワモテの糸柳さんがたくさん話してくださって,楽しい真夜中の限定配信でした。
これも,いわゆる推し活なんだと思いますが,ポラロイドとかはないのでねー(笑)
メンバーシップ料金だけで,あとは➕投げ銭ですけど,私はまだした事ないです😅
ゆるゆると推し活をしています。

城谷渉さんは,インスタをたくさんあげてくださるので,インスタのコメント欄にコメントやいいね❤️,で推し活中です。
近くで,昼間,怪談ライブがあれば,ぜひ,行けたら良いなと思っています。
本当の生城谷さんの語りを聞いてみたいです。
YouTubeもチャンネル登録しています。

最近は村上ロックさんも,大好きです。
YouTubeのチャンネル登録と,結婚されたので、村上おっくさん(奥様)がインスタなさっているので,
奥様とコメント欄でお話ししています😆

大スターの方は直接DMなどで話す事はありませんけど,奥様だったり,まだまだそんなにメジャーじゃない人は,気軽にコメント返してくださる人もいるので,
嬉しいですねー😊

若手の怪談師の方で,怪談を募集して,noteに書いた以外で思い出した怪談的な話を,読んで頂き,DMをもらって,
怪談師の方2人に,直接,インスタの電話で話す事なんてないので,めちゃくちゃドキドキ💓しましたが,
DMで書いた話➕夫の家に纏わる話,や,街金の家とラブホ改装のアパート,その前の倉庫の幽霊👻などや,
お稲荷様がうちの街にたくさんあるので,その謂れと,大火と,土地の伝説,など調べて,今,みなさんに検証してもらっている所です。

彼らは,怪談師専門ではなく,お昼にかたい仕事を持ってる人なので,おやすみなどに怪談活動されていて,息子と変わらないか,もっと下のお兄さん方の怪談に対する真摯な姿勢と,きちんと話を聞いてくださる姿勢に,
出来る限り,協力したいと思っています。

私の夫の話をしていた時に,奈良によく似た家があって,その家系の穢れを身内の誰かがかぶって早く亡くなるって,話と似ていて,家の周りの状況もよく似ていたので,聞いていて怖かったです。

私はスピリチュアルは嫌いで信じませんけど,絶対そこには家建てたらダメだって家はあると思います。
人が亡くなったとか,事件があったとかではなく,
なんかダメな場所。
夫と暮らした家は以前沼地で,父がいうには,水が流れる土地はダメなんだって言ってました。
精神的に来るって。
水の音も何もしないけど,なんだか暗い家でした。
動物が2匹いたから,まだ,ガヤガヤ明るい感じだったけど,義母ザウルスの物置部屋にはたくさん人形があるし,押し入れも部屋にも捨てられないものがたくさんあって,家自体に,念がこもってる感じで本当に,やっぱりそういう家ってあるんだと。

私は,まだ荷物が残っているので,ミシンとか,服は全捨て,食器も旦那が気に入ってたのちょっと残して全捨てです。
相続や片付けって時間かかるっていうけど本当にかかる。
私も死ぬ時は物を何も残さないって考えないとダメだなー本当に😱
付喪神って本当にあるし,たくさんものがあると,影みたいな所にそういうの寄るっていうから,物は少なくだよねー😭




最後まで,記事を読んで頂きありがとうございました😊また,もし良かったら,遊びに来てくださいね!