見出し画像

ずーっと無視しているんですけど。ロマンス詐欺にご用心ください😎


私のインスタよりコピー。

noteは,こういうコメントは来ないので,改めて,ある部分,やりやすいSNSなんだと思います。


インスタで,フォロワー女の子だし,写真で女の子だと思ってフォローしたら,なんか変な人だった。
ウクライナに派遣の国連の医師で,兵士の治療しているんですと。へーほーよくある話しだよねー。お金送れってヤツ。女性の漫画家がお金取られてたヤツ。

戦場の医師は暇なしにインスタコメントできないでしょうが!
ガチで、アレなヤツ(笑)🤣🤣🤣名前がloveってのも怪しすぎる。

多分翻訳なんで,外国人は間違いないけど,
機械でコメントさせるのかなぁ?
インスタ名私の性別わからない奴だけどな。
鍵アカにすれば良いかもしれないけど,うーん。
まぁ,アーティスト公式か,本人が生配信してる人か,友達しか,今,簡単にすぐフォローしてないからいいか。


ネットストーカーにならないように,距離をとって,ブロックは最終手段だと,インスタの本に書いてあったし,リアルのダンナの事と,うさぎと、noteと,AI生成が忙しいので,全然,このコメント見てないからいいや。🤣🤣🤣🤣🤣

私は,YouTubeとインスタで米津玄師さんと,インスタで長瀬智也さん、城谷渉さん,田中俊行さん,チビル松村さん,
YouTubeで,上間月貴さんみるのが忙しいので,相手しません!😛😛😛😛😛

また,続きコメあったら記事にします。
皆さまも,地球は今,SNSで国境はありません,ロマンス詐欺にはくれぐれもお気をつけて。

☆明らかにヤバいヤツなので,記事にしましたが,
基本的に,人のプライバシーは記事にしませんので,
ご心配なく。

最後まで,記事を読んで頂きありがとうございました😊また,もし良かったら,遊びに来てくださいね!