思い込みを手放そう

Instagramのライブ配信機能使って、ライブ配信を今週7日続けて行いました!!

始めたきっかけは自分の思考の修正です。

始める前から、わたしには出来っこないとあきらめる事が多いかも!と思い、自分で決めた事をやり続けるをくりかえしたら自分に自信が持てるのでは?と思った事と、小さなチャレンジを繰り返す事で見える景色ってどう変わるのかな?を知りたくスタートしました。

毎日続ける事でどんな変化があるのか?と、前日にあった嬉しかった事をライブでは話しています。

不思議と、どんな現象にも学びとメッセージを見つけて、嬉しかった出来事に変換出来る自分へと近づいています。起きた現象を辛いととるか、幸せと感じるかは心が決めていると思っています。

また明日からも続きます。自分を信じて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?