見出し画像

去年の振り返りや今年の目標などを書いてみる

あけましておめでとうございます。

2024年、令和6年…
毎年この数字たちにしっくりこないまま一年が終わってしまいます。

令和も一年の途中からでしたし、6年も令和をやった感覚があまりないです。

2023年、それはそれは本当に色んなことがありました。
何度目か分からない転職を1年で2回したりとか。

色々ある中で、一番大きい出来事は『3年間一番仲の良かったお友達が″大切な人″になったこと』じゃないでしょうか。

いやまさかね、出会った頃はこの人と付き合うなんて思っていなくて、むしろ同じ楽団の人とは100%無いなとすら思ってたんです。

でも、この人といると本当の素でいれて、本気で楽しめて、疲れるとか無くて、気づいたら好きになっていました。

向こうも同じ気持ちだったみたいで、お付き合いしてからはライブイベントがぐんぐん進み、今は一緒に住んでいます。
本当に毎日楽しくて幸せです。ありがたい…


振り返りはこの辺にしといて、今年の目標を書いておきます。

まずは、資格試験に合格すること。
去年も受けたんですが、生活が危うく掛け持ちでバイトをしていた為ろくに勉強出来ず落ちてしまったんですよね。
なので今年の6月にリベンジします。

二つ目は、今の会社で正社員になること。
私は新卒の頃からのほとんどを今の業界に従事していて、本当にこの業界のお仕事が好きなんだなと働いていて改めて実感しました。会社にいる人たちも好きです。
ここで長く働けたらいいなと思っています。

三つ目は、痩せることです。
まだ何がとは言えませんが、とある目標があるため、今年は本気でダイエットすることを決意しました。
焦らず、コツコツ健康的に頑張ります。


あとは、いつも通り楽しく過ごせたらと思います。
もちろん音楽面も。
(音楽についてはまた後日書きます。)

長くなりましたが、今年も一年よろしくお願いします。

皆さんの2024年が、よき一年になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?