★相性★ インコンジャクトな関係

わたくし、実は「占い師」とも呼ばれていたりするのですが、そうなりますと「相性」というものを見させていただく機会も多くあるのですね。


それでその中でも、インコンジャクトな関係ってなかなか面白いなあ、と個人的には思ってるので、今日はこれをシェアしたいと思います。

インコンジャクトというのは、ざっくり言えば150度の関係なのですけれども、この関係はポラリティーもエレメントもクオリティーも全部違うので、一般的には「理解し合いにくい」とか、「混ざり合わない」という理由で相性としてはイマイチとされたりもするのですが、

私がこれまでに見てきたデータを見返してみるに、なんかこの関係の人たちが惹かれ合うことって結構多いんですよね。

まあ、このデータは私の手元のものだけですから、そりゃ「絶対」とは言いませんけれども、


未來的には
「なんか知らんけど惹かれ合っちゃう相性」
という位置付けになっております。

それでですね、これはまた、
「修行の関係」
であるとも思ってます。


このインコンジャクト関係は、
「あー、もうこいつ分かんね」

と、投げてしまうと永遠に平行線を辿ることになるんですが、


「あの、ワタクシ今、こんな風に思ってまして、それでもって、アナタにこのようにお伝えしたいんですよ」

と、丁寧に伝え続ける努力(修行)を続けると、それはそれはものすごい深い部分で固い絆が結ばれるようになるんです。

というわけなので、


気になるあの人との関係が、
大切なパートナーとの関係が、
取引先さんとの関係が、
離れられぬ家族との関係が、

インコンジャクトな関係にある方は、


もう
「修行」
と思って、丁寧に想いや考えを果てなく伝え続けてみてください。
(もちろん、相手がどーでもいい人へと降格した場合は、放置でも良いですw)


するとある時突然、グーーーーーーーーーッと距離が近くのを感じるようになるでしょう。
(結構時間がかかるけども)


でもって、これ、距離が一度近づきましたら、その後は離れがたい固い絆で結ばれることになるはずです。


【インコンジャクト早見表】

自分のサンサイン(生まれた時の太陽のサイン)を「1」とカウントして、時計回りに数えて6番目、反時計回りに数えて6番目、の二つのサインがインコンジャクトな間柄の人です。
(当然、サンサインのみで判断するのはあまりにざっくり過ぎるのですが、ここでは簡易的に太陽を採用しました)


例:射手座生まれさんの場合  
  →時計回りに6番目=蟹座サイン生まれ
  →反時計回りに6番目=牡牛座サイン生まれ


↓これを使うと便利です✨

私もこれまでの人生、このインコンジャクト関係で失敗したこともあれば成就したこともありまして、なかなか奥深い相性だなあ、と、いつもしみじみ思っているのであります。


個人的にはかぶる要素が全くないために、お互いに補い合うことができれば「完成形」になることができる可能性を秘めているんじゃないのかなあ、と、考えていたりします。



✳️3つの無料メールマガジン発行中

🌙 占星術系メールマガジン

Φ未來未来の今週の占い【7/22~7/28】号 Φ未來発→今週の星の言葉 - リザスト西洋占星術|占い|占星術|アストロロジー|自由 未來 占星術師・占術家・運命研究家 Φ未來

www.reservestock.jp


🩷  パートナーシップ系メールマガジン

Φ未來 COIL パートナーシップ研究所 - リザスト西洋占星術|占い|占星術|アストロロジー|自由 未來 占星術師・占術家・運命研究家 Φ未來

www.reservestock.jp


👺  妖しい系メールマガジン

Φ未來『 新しい相方のこと 』の巻 ザ・未來 SHOW - リザスト西洋占星術|占い|占星術|アストロロジー|自由 未來 占星術師・占術家・運命研究家 Φ未來

www.reservestock.jp


どれもこれも未来の欠片。 あなたが会いたい未来に会いに来て🧛‍♀️🦇


ありがとうございます!あなた様の温かい心遣いに感謝いたします✨