見出し画像

星の示すあなたのモテ・ベクトル

今日は顔見知りの方々のチャートを
何となく眺めておりましたらば
ふと面白いことに気づきましたので、
今日はここにシェアをしたいと思います。
 
 
題して
 
「これが目覚めると君はモテるはずだ」
 
であります(笑
 
大好物の人、お待たせしました。
今日はしっかとご堪能ください。

ではでは、
以降の手順通りに自分のチャートを見てみてください。
 
1)サンプル画像を参考に、7室の入り口のサインを確認する。

画像1


2)当該サインの支配星を下記にて調べる
 ( 惑星のマークとかは適当にググって調べましょう )
 ※サンプルのは牡羊座=火星です。
 
7室の入り口のサインが・・・
>牡羊座:火星
>牡牛座:金星
>双子座:水星
> 蟹座:月
>獅子座:太陽
>乙女座:水星
>天秤座:金星
> 蠍座:冥王星
>射手座:木星
>山羊座:土星
>水瓶座:天王星
> 魚座:海王星
 
 
3)2で調べた支配星がどこのハウスに入っているでしょうか?
 これが、あなたのモテモテへの扉です。
(簡易式であります。本当はもっと複雑に読むものだけどもね!)
 ※サンプルのは4室です。
 
上記支配星の入っているハウスが・・・
> 1室:「自分」が出来上がり、確固としたキャラが仕上がるとモテモテに。
> 2室:「あなたのモノになりたい!」と思わせる神秘性・官能性が溢れ出るとモテモテに。
> 3室:軽快で知的、かつウィットに飛んだ会話のキャッチボール力が上がるとモテモテに。
> 4室:「結婚したら最高そう」と思わせる家庭人ぶりが滲み出るととモテモテに。
> 5室:「一緒にいると鼻が高い」と相手に自慢に思わせる要素が上がるととモテモテに。
> 6室:「純情で誠実」「決して裏切らなそう」という信頼感が溢れ出るとモテモテに。
> 7室:相手の入るスペースを作り「共にくつろぎたい」と思わせる空気感が手に入るとモテモテに。
> 8室:「昼は貞淑だが夜は妖艶そう」といった夜の顔に関心が向けられるようになるとモテモテに。
> 9室:どこか神聖な雰囲気に包まれ、人が手を出せなさそうな憧れ要素が溢れるとモテモテに。
>10室:一目瞭然の「輝くステータス」が光りだすとモテモテに。
>11室:人見知りなど人みじんも感じさせないフレンドリーさが爆発するとモテモテに。
>12室:どこか秘密を抱えてそうな「謎ムード」が濃くなるほどにモテモテに。
 
 
まあ、
人生楽しんで!
 
ここまで読んだあなたはモテへまっしぐらだ!
※効果には個人差があります・・・←ありがちな注意書き 笑
 

ありがとうございます!あなた様の温かい心遣いに感謝いたします✨