見出し画像

2日間くらい、モヤモヤしていっぱいいっぱいになっていたけど、復活した😆🩷


ヒーリング講座を受けてるんだけど、そこで悩んでいた答えが見つかった!(今私は見えない世界と繋がりたくって、ヒーリング講座を受けてるの☺️)


今回、創造主(宇宙と人間の造り主)への悩み解決のヒントを教えてもらうやり方を聞いて、


そんなオーダーの仕方があるんだ✨とか、


講師の方の実体験を聞いて、オーダーをすると、分からないことや決断に迷ってることとかの答えが降りてくるって聞いてワクワクしつつも、

私にはそのサイン気づけるのかな?なんて思って聞いてたんだけど、急にピンと来て!


私は講師の方が話された言葉になにか惹かれていたみたいで😯

新しい世界を見てみたい
→何だろう

ってメモしてて、

私の悩みのヒント無意識のうちにちゃんと拾ってる〜✨し、創造主にお願いしてたんだ✨

やば〜🫨💓💓💓って興奮したの😆


そこから講師の方とお話をして、私自身が自分の気持ちを話すことと、神の意識や視点で講師の方も話してくれて


mikuさんは、本質ですっごい生きてるからって言ってもらえて自信を取り戻せた🥺🩷


シンプルでいい✨

やっぱり付け足す必要も、無理に着飾る必要もない!等身大の私でいけばいい!


そう思えた✨🪐



私自身も、神視点で自分を見れるようにどんどんなってて楽しい😆✨



だから、なんでもオッケーじゃない?

私は私なんだし、私らしく自由にやっていいんじゃない?

着飾ったってボロが出るし、良さは出ない!!好きなようにやろう!

そんな感じに修正できてから、なんか心がグッと軽くなって午前中は終わったんだけど、

その後、月曜日のマネラボ講義に備えて復習がてらノートを開いたら、


まさに今の私にぴったりのページで!!


どんな「私」で在りたいか?考えて、特にそこのイメージをしてみたら、


ここ数日コネコネしてかけなかったプレゼンがいきなりこれだ!って降ってきて、5分くらいで、いや5分も経ってないかも、感覚でバーっと書けた🥹✨


やっぱり人間意識でいると、人生楽しめない😆もっと身を委ねて、大きな視点で全体像を把握しないと✨


書いたものを読み返したら、本当に普通のことを言ってると思う。というかプレゼンでこんなこと言う人いるのかな?って思う。


でも、いいんだよね!私の正直な気持ちだし、本当に伝える内容は純度100%の私!になった✨本質はブレる事はないけど、言い方とかニュアンスでいいものが思い浮かんだら、また当日までに変わったら書き直せばいいんだし!


書けてとにかくスッキリした🥰🩷


たっくさん悩んだけど、こう終えると、また私成長したなあって思う✨自分の軸、在りたい姿が明確になった!


本当自分を磨くって楽しいなあ🥰🩷

でもね、思ったのが、私が伝えるプレゼンって本当に普通すぎて、私の存在が普通だったら、ただただ印象に残らないまま終わってしまうと思うの。



だからね、私の伝えたいことが必要な人に届く為には、圧倒的オーラを身につける必要があるなと思った!



新たな課題が見えたから、次回Beauty Japanに出るまでの目標を具体的に記録として書いていこうと思った🥰🩷また見てもらえると嬉しいです☺️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一人ひとりに寄り添いながら、「私も」らしく生きたいママをサポートしています🤍


人の感情が乗りやすい“お金”を通して、自分を客観的に見ていき、理想のマインドに整えていきます。お金の本質もお伝えし、お金の使い方も変わるので、お金や豊かさが巡ってくる体質になります。

なので、結果的に家族全体の豊かさを底上げすること、パートナーシップを改善することが得意です✨


現在マネラボアシスト生として、豊かさマインドクリエイターAmiさんのマネラボとMMBノートを使った講座やセミナーを開催しています🤍🩷
4月30日マネラボ募集スタート💖
詳細は公式LINEからお送りするので、こちらから登録してください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?