見出し画像

Beauty Japan中日本大会まもなく本番✨

Beauty Japan中日本大会本番まであと2日✨


当日は緊張するのかなあ?と思うんだけど、今はかなり落ち着いてる☺️🩷



結構落ちてた時って、矢印が自分に向いてたのね。


自分がこうなりたい!こう見られたい!って。


だから苦しくなってた。


でも、ちょっと立ち止まって休んで振り返って、もう一回なんで出るのか?を整理したの。



私には伝えたいことがある。


自分の想いに従って生きる方が自分も周りも幸せになるってこと


きっと最初は罪悪感があったり、自分の人生を生きる意味が見出せない(何がやりたいのかとか何したら喜ぶのか分からない)


だから、行動が止まってしまう人もいるだろうから、過去の私のように今の人生モヤモヤするけど、自分の人生を生きたい!って思う人のサポートがしたい!



きっとさ、何かしたくても

自分に自信がなくて、気持ちもわからなくて、お金も時間も自分に使えないって思ってる時って、本当変わるために決断すること怖いと思うの。


輝いてる人ってすごそうに見えるじゃん?成功してることばかり伝えてる人も多いし。

私には無理〜って思っちゃうじゃん?


でも、私は今充分幸せ🩷

これは大きなことをしなくたって、今目の前にすでに豊かさはたっくさん広がってるって気がついたから😊


現に今も、私は大きなビジョンもないし、すごくたくさんの人に影響を与えるような大きなこともできないし、しようと思わない。笑私の役割ではないと思ってる笑


でも目の前をしっかり見て、今できること、自分を大切にしていったらどんどん見え方が変わって、現実が変わっていった✨私は目の前の『ある』を見ること、そして愛や感謝を素直に伝えることが出来る。目の前の人を大切に出来る自信はすっごくある。


そんな見方が出来るようになっただけで本当に幸せなの。


だから、今がどんな状態でも、これをしたい!って大きな想いや熱い想いがなくたって、自分の為に生きたい!って気持ちさえあれば大丈夫だって思うんだよね😊✨




近くに先に進んでくれる人がいたら、、、

失敗も成功もその時感じたことを伝えてくれる人、乗り越える過程も見せてくれる人がいたら、、、



安心しない?希望にならない?


そして、一緒に伴奏してくれたら最高じゃない?


過去の私がずっと求めていた人😆笑


だから私はそんな存在になりたい✨


その人に伝えること、伝わったことばかりを考えていったら、ワクワクして、今挑戦してる自分が嬉しくなった🥺🩷



中日本の素敵な仲間♡


思い返すと、大会に出る!って決めて、


本当に私が出ていいのかな?とか

これやる意味あるのかな?とか

本当に伝えたいことなんだろう?とか


色んな葛藤や感情の波があった。



でも、本当にまだ終わってないけど挑戦してよかった✨



過去の私は、

失敗するのが怖くて、

人からの反応が怖くて、


このくらいになったら、、、


って自分の大丈夫な事しかやってこなかったけど、


意識→現実の創られ方を知ったから、今回挑戦できた✨


挑戦しないことほどリスクが高いことはないよね!

今は心からそう思う。


失敗は成功のためにあるんだから、今回どんな結果になろうとも、それが、今の私のベストということでしっかり受け止めて、

これから先も変わらず、

自分の向かいたい先、在たい姿を貫いていく✨


今回のこの挑戦は私にとって、すっごく大きな挑戦だった。

だから、すっごく自己受容、自己信頼の器が大きくなってると思う😮‍💨✨🩷


人生は豊かな方向にしか流れない✨


本番まで残り2日!

私は今まさかの次男の風邪がうつり、声がガラガラでスピーチの練習がストップになってるから、とにかくマインドを整えて、リラックスした本番をワクワク待ってる🥰🩷

とにかく今を楽しもう❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?