見出し画像

Beauty Japanに出ると決めてびっくりした自分の成長


Beauty Japanで体感した自分の軸の強さに驚いてる。。。



私がBeauty Japanに出る目的は、


自分の在り方を見直すこと。


私は本当に人の目を気にしてばかりの、超絶他人軸で生きていたから😇


強制終了しても、それが当たり前すぎて、自分が他人軸すぎるなんてことにも気づいてなかったけど笑


自分と向き合うことを始めてから、いかに自分の人生を生きてないか思い知ったの。


私は、貯金0になって絶望していた時に、

ある人に、

「ミクさんいいかげん自分の人生生きて。操縦席が他人だよ、

さっきからメンターさんが、旦那さんが、お金が」ってばっかり言ってるよ。誰の人生なの??

って言われて。



そこで、あーだから、私いつも人のせいにしてそんな自分が嫌になるし、こんな自分じゃダメって思って人と深く関われないんだなあ。


って思ったし


もう限界きてたから、変えようって思った。

でも、なかなかすぐには変わらなくって、マインドコーチとして自分で起業するって決めてから、いろんな方と比べて焦ったり、落ち込んだりする日があったり、人の喜びを素直に喜べなかったり、いろんな葛藤があった。



でも、そんな自分を受け入れるためにも、マネラボでお金を通して「私」を見ていく、知っていく作業を通してどんどん自分の軸が少しづつ太くなってきて、目の前に豊かさが広がりだした✨(この辺は今回は詳しく書きません😆)

でも、まだまだ課題はあった。特に私は、選んでもらえない、、、

そんな悩みがあったから。


だから、あえて審査される評価されるそんな私にとって居心地の悪そうなものに挑戦をして、自分の在り方を見つめ直したいと思った。(でも、元々BJは出てみたかったの、素敵になったらって思っていた😅)


なんだけど、

意外や意外!!


私本当に人と比べて落ち込むってことが今のところないの!!


これは本当にびっくり。


苦しい思いはもちろんしてるよ。

こないだもスピーチで突っ込まれて泣いたのも私だけだし、

不完全な状態で、誰でも言えそうなスピーチしたことも

それを泣きながらLIVEで伝えることも

素敵な方々の前で、恥をさらす行為

過去の私ならもう無理!!恥ずかしくて辞めちゃう。



なんだけど、

私は光の存在になりたいから、どんな自分も受け入れて今できる精一杯の姿でやりたい。


だから、うまくいかなかった出来事は、全部ネタ!そんな自分もそのまま出して、こんな状態でもいいんだ!輝いてる!!って思われるような希望の光になりたい。


豊かな方向に行くために必要なことだったって思えるようになったことが本当に嬉しくって!!

って本当に自分にも甘いんだけど😂💗


なんだけどさ、本当に振り返ったら、全部自分。

自分以外出てこない。


みんないいんだもん。そして、もちろん、私もいいんだもん💗


比べる対象じゃないし、正直見る人やテーマに沿った評価の仕方だから、誰が悪いとかない。


自分が自分を認められたらいいと思う。


本当にそう思うとBeauty Japanは今の私にとって必要な最高の場所だと思う。


本当に私は自分の伝えたい想い、成し遂げたいところにだけ集中して

残りの期間楽しんでいこうと思います✨


でもさ、やっぱりこんなに人と比べずに、目の前に「ある」豊かさに気づけるようになる方法やサポートをしたいから本当に私の気持ちを伝えたい!!必要な人に届いて!!って強く思う🥺💗



💎💎💎お願いがあります!!💎💎💎

3分間のプレゼンをして、私の想いを必要な方に届けたいんです✨
そのために、ガイドブックやチケット、応援お願いします!!
Instagramで詳細載せてるので
是非見て、応援してもらえたら嬉しいです!!
インスタはこちらから✨



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一人ひとりに寄り添いながら、「私も」らしく生きたいママをサポートしています🤍
人の感情が乗りやすい“お金”を通して、自分を客観的に見ていき、理想のマインドに整えていきます。お金の本質もお伝えし、お金の使い方も変わるので、お金や豊かさが巡ってくる体質になります。

なので、結果的に家族全体の豊かさを底上げすること、パートナーシップを改善することが得意です✨
現在マネラボアシスト生として、豊かさマインドクリエイターAmiさんのマネラボとMMBノートを使った講座やセミナーを開催しています🤍🩷

詳細は公式LINEからお送りするので、こちらから登録してください✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?